スマートフォン版はこちら

労働者健康福祉機構 浜松労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 浜松市東区の病院 > 労働者健康福祉機構 浜松労災病院

労働者健康福祉機構 浜松労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市東区の病院、「労働者健康福祉機構 浜松労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-8525
住所 静岡県浜松市東区将監町25
電話番号 053-462-1211
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,婦人科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

労働者健康福祉機構 浜松労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

天王病院 静岡県浜松市東区天王町1925
かば記念病院 静岡県浜松市東区神立町570
くまがいクリニック 静岡県浜松市東区下石田町1530
有玉病院 静岡県浜松市東区有玉南町1436
石垣内科医院 静岡県浜松市東区中野町1217
友成医院 静岡県浜松市東区豊町2752-1
浜松医科大学医学部附属病院 静岡県浜松市東区半田山1-20-1
鈴木医院 静岡県浜松市東区豊町2255
中村医院 静岡県浜松市東区原島町72-1
石井医院 静岡県浜松市東区積志町1651-2


おすすめ病院の口コミ

  • みつたかさん
    菊池医院 口コミ
    菊池医院は僕が可美地区に住んでいた時、子供の時から主に病気の時行っていた病院です。僕は風邪以外の病気でも先生が診れる範囲で菊池医院に行きました。子供時からよくこの病院に行きましたから内科以外の病気のことも相談しやすかったですね。今は年配になられたと思いますが、可美地区の人は名医で親切な先生なので菊池医院に行く人が多いと思いますね。今は僕は可美地区から引っ越したので、菊池医院に行くことがなくなりましたが、また病気の相談に機会があれば行きたいです。菊池医院の場所はススキ自動車の本社の近くで旧村道にあります。
  • ももちゃんさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    穏やかで何でも相談の出来る優しい先生です。
    院内も待合室を含め、とても清潔で明るさがあります。
    胃カメラ検査については、麻酔使用の有無を選択できるので私は有りで数度受けました。 検査後にパソコンに取り込まれた画像をもとにわかりやすく納得いくまで丁寧に説明してくださいます。駐車場も広く角地なので方角問わず入れます。
    先生とは聖隷浜松病院で診ていただいてからのご縁です。
    提携病院先も大きいのでその点も安心です。
  • うさぎさん
    まつもとこどもクリニック 口コミ
    駐車場がたくさんあり停めやすいです。館内は子供のおもちゃ、本、畳スペースがあり待ち時間に子供があきることがありません。男の先生ですがとても優しく男の人が苦手な子供ですが怖がりません。予防接種のときは怖がる間もないほど素早く終るので、あまりなくことなく終わってしまいます。受付のところにはシールがありいつも御褒美で貰って帰っています。予防接種の内容の資料なども用意されておりいつも安心して利用しています。
  • じゅぴさん
    矢田眼科医院 口コミ
    矢田眼科クリニックは、とにかく受付を始め、女性スタッフの方々が親切で優しい対応をしてくれるので安心できます。眼科というとお年寄りが多く、動きもゆっくりで説明もなかなかうまくできないものですが、そんな時も、みなさん笑顔でやさしく対応しているので感心します。症状についても、丁寧に説明していただけ、検査もなぜこの検査が必要なのかをきちんと説明していただけました。設備も充実しており、検査もできるだけ効率よくやってくれているのだとわかります。
  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 浜松労災病院の口コミ詳細ページ上部へ